久しぶり友達と遊んできました。
5名で出発です。


メタボ改善の為山探索に
















山々をどんどん進んで行きます。
沢の上流に向かいます。




熊が出ると言う事で
途中途中で爆竹を鳴らしながら
歩きます。




ポイントをみつけ
渓流釣りの開始です!


麦わら帽子にアブよけの
オニヤンマのレプリカを付けています。





オニヤンマ無敵です。
アブは近寄って来ますが
素通りして行きます
効果絶大でした。
思い思いに
















途中
クロアゲハがいました!


綺麗

イワナです。
いちばん奥の山の前までいきました。
ここまで二山超え
5山超え来ました。

自然を大満喫!!
私は見学でしたが

4名でイワナ4匹
バラシ2匹でした。
楽しかったです。

1万歩以上歩いたそうです。

大自然に元気を貰いました。

そして疲れました。


コレから
湿布を貼ってロキソニン飲みます。






でわでわ。