久しぶりに
行って来ましたー




釣行
9時頃からのまったり
スタート



少し風がありましたが
問題のない範囲、、、
むしろこの暑さには神てきな
風でした。

マーメイドは先日購入した
うきまろッドでサビキ釣り。





チョイと待ってると





ピコピコと浮きが横になる


釣れたのは、、、



おなじみの、、、







グ~フゥー。


混ませを
せっせとセッセト撒いても、、、






グ~フゥー(T▽T)。




私は何も釣れないので、、、

浮きを外してブッコミ釣りに
切り替えました。

何の反応も無いので、、、
数十分竿をほったらかし、、、

あぁ~なんもこねぇ~なぁ~
なんて思いながら竿を持ち
リールを巻くと、、、
あっ‼️
重いΣ( ̄ロ ̄lll)何かいる。

ゴリ巻きせず慎重に寄せる、、、
なんだろう~と色々考えて
慎重に慎重を重ねてリールを
巻く、、、



み~


え~


た~~~




(T▽T)


(T▽T)




(T▽T)

敗北のお星さまが来ちゃいました〰️
残念〰️‼️

心が折れました、、、
ポキッ(T▽T)



そんななかマーメイドは
せっせと混ませを撒いて




どんどん釣ってくれました。




うきまろッド&リールのセットは
マーメイドに合っていたみたい!

簡単にサビキ釣りが出来る
良い楽しいと言っていました。

私は
敗北のお星さましか釣っていませんがぁ

(T▽T)



でわでわ。