前回のブログを投稿してすぐに
アメーバにログイン出来なくなりました
、、、。
コメントを頂いた
ハイエースさん
乱丸さん
この場を借りて
すぐに返信出来ずスミマセンでしたm(__)m
乱丸さんとは
アメーバにログイン出来ないと
伝える事が出来たのですが、、、
ハイエースさんと連絡が出来ず、、、
本当にスミマセンm(__)m

アメーバにログイン出来なくなった
原因は、アドレスを変更して
すぐに投稿してしまい
アメーバ内
自分のアドレス変更をしていなかった為に
ログイン観覧すら出来なくなりました。

そこでログインするには、ID、パスワード
、、、
と思い、頭の中にあるIDパスワードを
何回も何十回も何日も試してみましたが、、、
昨日食べた朝飯さえ忘れてしまう私ですので
ログイン出来ずにいました。

無い頭を絞り、、、
ネットでアメーバ電話番号と検索すると


株式会社サイバーエージェント
CyberAgent, Inc.

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号
Tel:03-5459-0202(代表) Fax:03-5459-0222

ヒットしました‼️
早速電話を掛けこの思いを伝えました。
するとアメーバIDはご自身のブログの
URLのhttp://profile.ameba.jp/○○○○○○○○/
から分かりますよとの事で納得。
(丸の中が自身のIDです。)
ただ、パスワードだけはご自身にしか分かりませんとの事でした(T▽T)、、、

ただ、アメーバヘルプで
ブログタイトルとIDメールアドレスを
残しておくとアメーバのほうで認証して
くれて自身のメアドまで連絡を頂ける様です。

私は何とかパスワードをガッチリやって
無事にログイン出来る様になりました。

普段、毎日皆さんのアップされたブログを楽しく見れていたのに、、、
見られない、、、
ログイン出来な日は焦る💦焦る💦毎日でした(T▽T)



また、楽しい皆様の投稿や観覧
ブログアップをしますので

ID、パスワードを忘れて無い様にします。




でわでわ。