1月1日  元日
行って来ました‼️
東伊豆



白い短い堤防
朝4時、家を出て45分ほどで到着、、、
情報が無いまま足場良いのでココでやる事に

元日の日の出は背中から(^o^ゞ

明るくなり地元の方と話しをすると
この場所は今あまり釣果が
無いとの事(゜ロ゜;ノ)ノ

でも移動するのもかったるいので


ココでやろ~♪


こちらに見える堤防では


コンスタントにカマスが上がっていて
水面でボイルもしてる、、、

それならガゴ止めて
小さなあいつを大きなあれにと、、、



混ませを足元に落としタモですくい投げ
投げるも、、、

完全ノックアウト
元日、、、撃沈しました(/。\)

2日、3日、4日といつものココで






泳がせやるも、、、
でない(/_;)/~~




夕方までガゴ釣り、、、
なぁーんも釣れない、、、

結果、、、
完璧な敗北でした(゜〇゜;)?????

渋かったぁ〰️(T▽T)
それでも
堤防上で色々方とお話し出来たり
知り合う事が出来ました


今年1発目から生体反応を感じないまま
正月が過ぎて行きました、、、


正月釣行も終わっちゃったぁなぁー‼
また大型連休に帰って来よう🎵

私はこれから中々釣りに行く事が出来ないので
皆様の釣果、楽しいブログを楽しみにしてます(⌒‐⌒)
良い釣果
願っています。
それでは


でわでわ。