今年最後のフィールドは、、、

やっぱりココ


富士山は
恥ずかしいらしく
顔が見られませんでした。
お隣さんのMさんとも仲良くなりました
これから宜しくお願いしますm(__)m

朝から 12時間近くやりましたが
結果、、、

ボ、、、




手を変え
品を変えても、、、

朝イチ
8:30頃だったかなぁ~、、、
常連さんのKさんと
数年ぶりに出会い(⌒‐⌒)又、宜しくお願いします。
しっかり真鯛確保して帰られました。

その後お魚さんは正月休みに入られました(T▽T)
まっ、連休に入った魚は釣れません、、、

今日は

潮の付いたタックルを


綺麗に、、、



お掃除(〃⌒ー⌒〃)ゞ


このラインも
もったいないので

まとめて

洗剤を付けると
チョイとした
スポンジに変わります、、、









今年1年もあっという間でした‼
(年のせーい?)
色々な人のブログを見て笑ったり
学んだり‼
元気をもらいました

ありがとうございますm(__)m

来年も皆様にとって良い年になる様に
心から願ってますo(*⌒―⌒*)o

良いお年を過ごして下さい


でわでわ。