相変わらず釣りには行ってません、、、
皆さんのブログを見て釣りに行った気持ちに
なってます、、、
悪しからず、、、

前回購入した発光玉等々を使って
サビキを作ってみました。



こんな感じに作り
UVライトで照らしてみます。



かなり明るく発光しました。

問題は
ガゴ釣りサビキを作りたいので
チョイと悩んで、、、



エダスを1㎝位に、、、
これなら絡む心配がないかなと、、、

(これ全体をガゴの中に入れたいので)

暗くしてUVライトで照らしてみます!!


何か!?
真っ暗な海にこのサビキ落としたら
魚、、、
逃げそうなぁ?
作ってみたげど魚が釣れるか
逃げるか
チョイと不安、、、

もう1種類作ってみました。


こちらもUVライトに照らしてみます




UVライトに照らすと
作りが下手、
雑感が分かっちゃう(T▽T)、、、




このサビキ
全体をガゴの中に入れればと思い
短めに作ってみました。






釣りに行ってない釣り人から、、、


でわでわ。