アジ釣りをした後
乱丸さんと別ホームに…。


そこで、初めましての
チャモロパパさん、みっちゃんさん、先輩さん
と御対面~(⌒‐⌒)

チャモロパパさん
新しいリールとても気に入ってました。
乱丸さん私の竿  吟味中です。


チャモロパパさん最後の落ち用に深棚探索のハタの子供を追加

自分わ、ここでの釣果わありませんでしたが
釣果より楽しく釣りが楽しめました。
ありがとうございましたm(__)m



チャモロパパさん
デッキブラシで人でもぶん殴るのかなぁ~?
何て?
思っていたら


釣り座を綺麗に

見習いたいです。

最後まで油断のできない
チャモロパパさん、みっちゃんさん、先輩さん
とても楽しかったです( v^-゜)♪



でわでわ。