お正月                              とっくに明けてます

今年も宜しくお願いしますm(__)m。  

釣り。












31日1日2日と同じ場所で投げるわぁ巻きの繰り返しの二泊三日…

なぁ〰〰〰んも釣れねぇ〰〰〰。
その後、そそくさと仮眠を取りながら帰りました。











DJの友達とも遊ぶこともでき





4人でラーメンを食べに











40万もするurei1620オリジナルミキサーを床に起きっぱにビックリ(*^▽^)/★*☆♪







配線‼こだわり有り。
勉強になります。






このおじさん好きなんだよなぁ〰〰〰。
黒目おっキー(ФωФ)



なかなかコレ☝貰えないけどぉ。









友達夫婦と焼き肉〰‼
自分だけ飲んじゃったなぁ(((((゜゜;)










仲の良い馬を見に行ったり。










鯉の池にチョウザメ居るのを発見したり。
ここで釣りやれば良かったなっ‼
まっ、怒られるだろーけど(*`Д´)ノ!!!







みょ〰〰〰に


股、、、


股のながぁ〰い少年にも逢えました。
何処かのサービスエリアで逢えます。









そんなこんなの正月でした。












さっ‼
仕事して
次の
連休まで
頑張るかっ( °∇^)]













でわでわ。