行って来ましたぁ~今回は西伊豆!!

クローム君とは、早めに連絡を取り待ち合わせ・・・
途中寄り道をしながら西伊豆に到着です。
寒い中一人で釣りスタート



 
何とか流星群を見ながら釣りしていましたが・・・・
寒さにノックアウト 少し仮眠です。





朝は、皆さんと

 


集中砲火!!
ココペリさん! Mさん!クローム君 です


乱丸さんは、今回来れませんでした!!


画像取り忘れましたが、この日Mさんアジからのスタートです
いいなぁ~と思いながら投げ込みますが朝のバーゲンセールは終了・・・
そんな中



 
クローム君に来ましたぁ~











 
フグ・・・・・・

こやつが何回かハリス切って行きましたぁ~
今回も風が強くなりはじめ、ウネリも出て来ました。


 

こーなると久々に・・・・・・


 
こんなことに・・・・・
まだ、ラインのこってる・・・・・・・
が・・・・・・・・お次は






 
はい!!パッチン・・・・・
カゴ回収出来ず

_バックラ上等!!パッチン上等!!!
仕掛けをすぐに作り直して、頑張っていると






 
黒チャン来ました!!
ココペリさんより先に・・・・・ゲットです。
イッヒヒ!!
ここで、風がだいぶひどくなってきたので移動です・・・・




 

ここにしょうかぁー、でも先客がいたので別の場所え



 
お出迎えです。




 

ワラわらと出てきます・・・・・・
先に行くと






 
人ガいない
ここにしましょ~と2回戦めの始まりです!!


背中から凄い爆風です。
 

良い場所だぁー!!



 

今回、自分の釣果は、黒ちゃんです。
今から刺身で食っちゃいま~す。












でわでわ。