行って来ましたぁー今回は違う場所!!


ココペリさん! Mさん!乱丸さんクローム君 !!5人で西伊豆え!!





クローム君とは、夜から竿出し、イカや、太刀魚を狙いました・・・・・


 
この人ガスバ~ナ~で何する気だろ~う
夜は、寒くて風びゅ~びゅう!!で頭が痛くなり4:30ギブアップ
車で仮眠!!で、
5:30起きの6:30ごろ皆さんと着弾かいし




 
ギャッハッハ!!
集中攻撃・・・・・・・・!!・・・・・・のなか








 
おっ!!
タモ入れ・・・・・・・・ギャッハッハ!!








 
いるじゃ~ん!!と!負けずに投げ込みます

途中!!
 
太刀魚がテトラの下に ギャッハッハ!!





 
バックラ有りギャッハッハ!!






 
乱丸さんに頂ました ギャッハッハ!!




自分の釣果は、頂き物ですけど何か・・・・・!!
ギャッハッハ!!



乱丸さん、飯!!ごちそうさまでした
(昼飯、体、温まりましたぁ~)

ココペリさん ひとつレベルアップ おめでとうございます
次回、キスします (口に・・・)

クローム君!!24時間お疲れ様でした
(凄いの釣れたねぇ~)



今回も楽しい釣りが出来たなぁ~!!





今年もあと少し・・・・デカイ真鯛???釣れると良いなぁ~!!







でわでわ。