ご無沙汰でーす(^-^)!!






前回の話しは・・・・置いときま~す・・・m(._.)m。






今日は午後からいつもの堤防です。









オレンジ プロロケットのブログ-111028_134158.jpg



荷物を置きプラプラと歩いていると・・・後ろ姿見たこと有る人が・・・カズさんです(カズさん違いですよ)少しお話しをしていると、連れの方がシーラを上げたそーです(引きを味わいた~い)良いなぁー。



期待をしながら自分も竿を出します(^-^)
支度をしていると、隣の常連さん35cmオーバーの真鯛(脱走兵)(^-^)やる気になります(^-^)!!



混ませをまーーく・・・・・・





また、お隣さん・・・真鯛・・・
まだまだ・・・・





おっ!!!






お隣さん!!また!?今度は天然黒・・・・ずる~い(T-T)・・



ん!!

自分も

来た来た!!!
巻き巻き・・・・・どーーーん!!
おっ(^-^)えっ(T-T)・・・
常連さんアラームにしてライン出しなぁ~・・・ジィーーー(T-T)真鯛狙いですよ~~!!!針は・・1つ・・・・・ジィーーー



ん!!
軽くなった(T-T)

だよね(T-T)!!


次は・・・・


針を2つにして(^-^)やる気も出ます☆☆☆ん!!その間もまた、お隣さん真鯛・・・・(T-T)・・・・・・・・・混ませが無くなり終了・・・・・なかなかうまくいかなぁーい・・・・

現実・・・・・・



最近・・色々な方が堤防に来ます・・・最低・・・またゴミ置きっぱなし・・・で・・・駐車場も・・・色んな所に置いちゃう・・・・・今回また駐車スペースが・・・・あそこと・・・あそこ・・・置け無くなりました・・・・残念です・・・眠らない堤防なので仕方が有りませんが・・・マナーを良く考えて・・・自分も努力します・・・サビキ何かも釣りが終わると堤防の上にポイッ??子供見てるし・・真似するよ~!!堤防でのテントも困ります(T-T)自分の堤防では無いですが・・大人なら考えたら分かるでしょっ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今晩からまた混みますよー(T-T)

魚は釣れませんでしたが・・・置きっぱなしのゴミはコンビニてポイしときましたが・・・どっかの馬鹿!!家庭用の45Lの袋で二つも置きっぱなし・・・
釣り出来なくなるべぇー!!

45Lはそのままです(T-T)ごめんなさい・・・・









最後まで気持ちの良い釣りがした~い・・・











でわでわ。