行って来ました~!!今回は、またまた、足保です!!
今回、乱丸さん!ココペリさん!Mさん!篭哲さん!篭姫さん!・・・

クローム君!シーパラさん!お友達の変態さん(ごめんなさいm(._.)m)

色々な人と釣りや釣りの話しが出来ました(^-^)



オレンジ プロロケットのブログ-111009_011444.jpg




コンナが感じで雑談しながら!!挨拶など交わして





オレンジ プロロケットのブログ-111009_011456.jpg




コンナ感じで始まりですm(._.)m・・・・・・・・・・携帯からの投稿などでスミマセンm(._.)m








オレンジ プロロケットのブログ-111009_014333.jpg

乱丸さんの一発籠・・・デカッ!!自分の籠と比べると(^-^)3倍⇒4倍混ませが入ります。

その後・・・乱丸さんが投げて見ました⇒飛ぶ⇒籠が開く⇒混ませが残らない☆☆☆☆☆はい500点です。



まだまだ色々な話しが有りますが・・・・・自宅に戻りしだいにアップしますね・・・












オレンジ プロロケットのブログ-111009_144625.jpg




クローム君今回は、東京から⇒電車⇒バス⇒徒歩⇒気合いが入ってますねー(^-^)釣果など気になります(^-^)






でわでわ。