御無沙汰してました!!

久しぶりに釣りして来ました(^-^)。
ココペリ さんのお店に顔出し、釣りの話しをしていたら(^-^)行きたくて→行きたくて→行っちゃった!!

今回は、足保です。

ココペリ さんとMさん3人で釣り開始です。時間はPM11時頃かな?

2投目かなヾ(@°▽°@)ノ!さすがですココペリ んに早くも当たりです。
オレンジ プロロケットのブログ-110926_234947.jpg


良いアジ!!26cmオーバーです(何で食べたか気になります)
やはり先に釣られちゃいました(T-T)

続いてMさんも(^-^)何やら当たった見たようです!!




オレンジ プロロケットのブログ-110927_001016.jpg

デカサバですヾ(@^▽^@)ノ

シメサバうまそーだ!!お二人さん、やはり釣果を確実に上げていきます(T▽T;)






このかんチョイチョイ針スが切られると事なので太刀の仕掛けに変更です。








オレンジ プロロケットのブログ-110926_234620.jpg

空白のひと時です( ・д・)/--=≡(((卍



当りこねー(T▽T;)・・・・・・・・





で、




この日は、時間が来てしまい終了です☆-( ^-゚)v






何か忘れていませんかーーーーーーー!!!?????









期待して?????

















やはり自分は、












はい(b^-゜)!!




オレンジ プロロケットのブログ-110926_235529.jpg

(●´ω`●)ゞ

この日は、3回出来ました(#⌒∇⌒#)ゞ

2時間で!!





両軸遠投



バックラ上等!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆







これないとね!!(T_T)このブログ(T_T)


そんなこんなでしたが釣果は、ココペリ さんとMさん!!鯵!鯖!!

自分は、バックラ3回の異常です(=⌒▽⌒=)



また、時間の出来たときに釣りに行きますので(//・_・//)

宜しくです!!




ココペリ さんとMさん、ありがとうですm(_ _ )m













でわでわ。