ブログ・・・・更新☆☆



オレンジ プロロケットのブログ-110722_090632.jpg

一週間前に会社で撮った画像です!!


オレンジ プロロケットのブログ-110722_090710.jpg

釣りのブログ書けと・・・・



オレンジ プロロケットのブログ-110722_094759.jpg


感動しますね(^-^)少しずつ体の色が変わっていきますね~(^-^)

自分の心境と同じ???いままでの、自分を破り(^-^)新しい自分に・・・・・・・・・・・・・・・何!?言ってるんだろ~(ノ_・。)


オレンジ プロロケットのブログ-110722_100015.jpg

新しい自分に
へーんたい(T-T)あっ!!間違えた!!変身☆☆☆☆




先週の日曜日は東伊豆へ・・・目的地に朝4時半到着です(゚▽゚)/崖の上から友達djとのぞくと磯場は波が荒れてました(画像は後)海水浴が出来ない(ノ_・。)・・・・


時間があるので釣りポイント探し・・が・・なかなか無い(ノ_・。)




オレンジ プロロケットのブログ-110724_061252.jpg



イルカのイケス☆☆☆イルカタイミング悪くて写らないです(ノ_・。)

近くに










オレンジ プロロケットのブログ-110724_062127.jpg


潜水艦です(゚▽゚)/珍しかったので撮りました!!
ここで(^-^)
友達と投げ込みますが・・・異常無しです(ノ_・。)

場所をあきらめて、いつもの☆S堤防に移動です!!

常連さんや釣り人が沢山いましたが釣れてる様子はありませんでした!!

30分ぐらい投げて終了です(ノ_・。)釣果は・・・ドライブしながら海みて竿出して糸垂らして、ストレスハッサン出来ました・・・






ちなみにカゴがまだ完成してませ(T-T)又、出来上がり次第アップします(^-^)!!。






オレンジ プロロケットのブログ-110724_042923.jpg


荒れてました(ノ_・。)。