昨日のおはなし!!




6月15日大潮



オレンジ プロロケットのブログ-110615_034249.jpg
一月ほど釣りに出かけていなかったので・・・・・

いつもの堤防え!!



AM2時30頃到着で3時から試合開始!!



この日は、少し風がありました(東南)




投げては巻くを繰り返しますが異常なし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



餌を3Kほど買って行きましたが・・・・



釣れない!!





オレンジ プロロケットのブログ-110615_120238.jpg
明るくなちゃった!!




釣れ始めると(*^o^)乂(^-^*)




オレンジ プロロケットのブログ

みなさんお馴染みの・・・鯖さばさば・・・・


どんだけいるの!!


得意のタナいじりでも、鯖サバさば・・・・


夕方まで(@_@)さば!!




最近のS堤防では、赤いのがまったく上がらないようです???????




常連さん達も、1時間ほどで帰られるみたいです。




おい!!鯛狙っても駄目だぞー(T▽T;)



釣れねーよーーーー!!


違うのやれー(。>0<。)


仕掛けやるからぁよー!!



鯵でるべぇー(@ ̄Д ̄@;)


との事でやってみますが・・・・・・


鯵狙いの人たちも全滅です!!



釣れていたのは、子サバ、豆あじ、アイゴ、子イワシ、ムツ、!!内湾で黒鯛(40cm

弱)でした。


夕方頃が良い見たいですよ!!


釣れたサバを泳がせますが!!うつぼ・・・??ハリスが切られもーやーめた!!


釣れねーです( ・д・)/--=≡(((卍


今年は、何か変!?


釣れる時期に釣れる魚を狙いに行ったほーが良いみたいですね!!


(それでも今年は、中々・・・釣れますか??)!?






そんなこんなで家に帰ってきましたヽ(*'0'*)ツが!!

日焼けで顔がいたい!



いつもの釣果です。












カゴ完成しだいアップしまーす!!























でわでわ。