オレンジ プロロケットのブログ-110403_052311.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!


日曜日のS堤防!!赤潮いっぱい














オレンジ プロロケットのブログ-110403_100510.jpg



日曜日!!この日は、


乱丸さんとかずしさんと一緒に戸田に行って来ました(//・_・//)




乱丸さんとは、S堤防で待ち合わせ!


戸田に行くまでに少し寄り道!!


楽しそうな場所!!


是非o(^-^)o釣りをやりたい!!










オレンジ プロロケットのブログ-110403_115042.jpg


    戸田!!










この場所での釣りは、はじめてです。


乱丸さんが、タナ量りをしてくれたのでo(^▽^)o


浮き止めの位置が決定しました。












オレンジ プロロケットのブログ-110403_113801.jpg


        これ4回きましたΣ(゚д゚;)




乱丸さんは、用事の為!!


帰宅することになりましたが!?




夜!!また!!あらわれます。(^ε^)♪












オレンジ プロロケットのブログ-110403_140638.jpg



すずめさん!!




ほっしゃんみたいになっとるじゃん( ̄Д ̄;;


ミラクル!!










オレンジ プロロケットのブログ-110403_103616.jpg







釣りをしていたら!!


かなりデカイ船が自分達のところに・・・・・


固定されました・・


Σ(=°ω°=;ノ)ノ








オレンジ プロロケットのブログ-110403_103818.jpg


こんな感じです。




ちょいと移動です!!


・・・






・・・








・・・








・・・











今日は、寝不足気味なので、続きは又明日にします(^-^)。

すずめさん(笑)・・・


夢に出そう!!


おやすみなさいです。