オレンジ プロロケットのブログ-110323_094756.jpg



主人公のクローム君ですヾ(@°▽°@)ノ。


魚は、釣れませんでしたが(‐^▽^‐)


色々なことがありましたよ!!






オレンジ プロロケットのブログ-110323_105350.jpg



クッラシュ!!(≡^∇^≡)


バックラ上等!!ですから( ̄▽+ ̄*)やりますよ!!





あっ!!


これ(@ ̄Д ̄@;)投げてないのにクッラシュだ!?


ハンドルは自作みたいですね!!




オレンジ プロロケットのブログ-110323_110640.jpg



んっ!!




リールが不調∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


メンテナンス!!やって置きましょ~う∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




オレンジ プロロケットのブログ-110323_112418.jpg



治せなっくなってしまい((((((ノ゚⊿゚)ノかずしさんに


治してもらっています!


もちろん自分も手伝います∑(゚Д゚)


組終わると、道糸がスムーズに出たのでクローム君!!感動です。


この日は、クローム君\(゜□゜)/不調ですなっ!!




まず、寝不足気味!!いや!!完全な寝不足です。睡眠時間2時間あるかないかですから、それに


都内からコチラにレンタカーでAM00:00時に到着ですから眠いよね!!


( ̄_ ̄ i)前日から、歯も痛がってたし花粉症もあったね。






上げ上げのテーションで、しかもコンディションが悪い!!






天候も!!




晴れ!風!雨!ここまでは良くある。





雹!!





電気!!((>д<))





ビックリした!!





釣りをしていて初めての経験です。





近くで釣りをしている人達も、竿が持てません!!


雷が来るからやめたほーがいいよ、と言われましたが





竿が持てませんヽ(*'0'*)ツ





バッチバッチ言ってるヽ((◎д◎ ))ゝ








クローム君とかずしさんラバーを持って竿をしまいはじめました。


自分は、クーラーBOXの上に乗り


何とか収納!!一安心です。







オレンジ プロロケットのブログ-110323_132837.jpg



電気の原因は、わかりませんが天気なのかな?


それとも海底で、なにかおきていて(;^_^A


地下変動??(?_?)


???わかりません。





が!しかし、楽しい釣りができました。





BEST TACKLE  





!投げさしてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ


感動!!です。





クローム君 かずしさん お疲れ様でした。


また、宜しくです。





次回、逢える事楽しみにしてます!?








でわでわ。