今日は、S堤防に釣りに行ってきた!!



オレンジ プロロケットのブログ-110308_142612.jpg

AM8時頃かずさんと連絡をとる

今 釣りしてますとの事!!

すぐにS堤防に向かう


AM9時頃到着!!


かずさんと合流です。


(≡^∇^≡)


餌を溶かしながら雑談!!楽しいo(〃^▽^〃)o


かずさん<CT>使ってた!?


釣れない釣りをしながら、楽しく投げ込む!!


風も少しあった!!


途中トラブルもあったけど遊べたヾ(@^(∞)^@)ノ


タナいじりして!!投げる!!

巻き取り軽いけど、少し異常あり!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



オレンジ プロロケットのブログ-110308_125907.jpg

ジャーン!!20CM弱!!ヒラメさんです。


かわいそうなので(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)夕飯でたべます??


2人でこの日の釣果 1 です。


途中!!ガキ大将さん現る!!


遠くで 黒鯛だと思うが上がっていた(小さい)!?


乱丸さんも来たそうだが!!逢えなかった。


なんだかんだで7時間ほど釣りしてた(@_@)

腰は、痛い!!無理したなぁーΣ(~∀~||;)


かずさん10時間ぐらい釣りしたんじゃーない??


お疲れ様でした。


また今度時間が合えば宜しくです(o^-')b。


最後の投げ連!!腰にきましたよ!?


お手やわらかに!?


今日は、パッチン!バックラ!しなかった!?!?!?(*゜▽゜ノノ゛☆