救急車で搬送です。

今日はいつもどーり朝から仕事をしていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の仕事を続けての作業で、家を出る前から(シップ コルセットをして仕事!!)準備万端です(o^-')b


約50Kgの荷物運び・・・
前日は、110Kgを三人で運び、今日は5台目です。・・・・ 中腰・・ ビリビリ・・・・!?

そのまま 崩れ落ちる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動けない・・・・・・・・・・・・・・・
動かない・・・・・・・・・・・・・・・

動いてみたい?・・・・・・・・・

そのまま救急車で近くの病院です。

ブロック注射!!

痛い(ノ_・。)

注射の前の動作!!

我慢できず うなる・!・!
起き上がれ無いと入院と言われ 無理して 車椅子。

ブログアップ中(今)トイレに行くが・・・ハイハイです(ノ_・。)痛い!!

便座に、なかなか!!たどり着けない・・

座るが・・・ズボンが、なかなか下ろせない・・・

座薬注入!!

ズボンが、あげれない・・・
声を出す!!
嫁さん登場!!

助かり・・・何とか横になるが腰骨が、かなり熱い為、シップの交換で、またズボンの上下・・・痛い(ノ_・。)


当分、釣りどころじゃー無い!!

全治十日だそーです(ノ_・。)痛い!!

絶対どこかで!!釣りします☆

海!!見ないと、蕁麻疹が出るから!?

労災なので!!釣り出来る====仕事出来る◯◯になるかな??

ギックリ腰!!
初体験・・・誰かぁー助けて!!
ギックリ腰!1度やると、くせになると聞きましたが本当ですか?

またです(ノ_・。)。