オレンジ プロロケットのブログ-110127_211434.jpg

イカ釣り 釣果・・・・・・・

8時半に S堤防に到着!?夜なのに そこは 人だらけ

外海は 電気浮きで いっぱい !!

湾の中で エギング開始(^-^) 30分 経過 ほかいこー×

違う 海え 異動

人が 一人しかいない しかもエギしてる

よしっ ヤルゾ・・とっ!!!ここまでは良い 投げてー巻いて を 繰り返す 何投めかで 竿がしなり 道糸が 張る!?

よしっ!!乗ったぁー ん 重たい??(でかいなっ!ニコニコ)しゃくりを入れ (^-^)来た 来た ん!!
黒い 丸い なんだこれ・・・?? ヤッタヨー ヤッチマッタァー俺 ナマコ釣ったぁー×××

エギでナマコ(がっかり) 釣果は これだけです
写真撮ってたら 隣の兄ちゃんが 釣れましたぁー と 話し掛けて来たので ナマコ釣れたぁー と 言ったら?(ニヤリッ)今日は釣れ無いみたいですよ~との事!! 違う × ナマコ釣りたくて 釣ったんじゃ無い!!

とっ 思いつつ 話し込む
何人か エギしに来たそーだが 誰もゲットしてないとの事! 残念!! そんなこんなで 帰宅 もちろん ナマコは 今晩 美味しく いただく予定です。(しっかりナマコお持ち帰りです) そうそう クロームさんから電話が合った 今晩 東京から レンタカーで S堤防に来るそーだが 寒いので{{(>_<;)}}完全防備で来たほーが良いよ~ 風が強かったら 足保え 逃げること オススメします 残念ですが 自分は仕事なので 次回 できる事 楽しみにしています
中国 浮き 無くさない様に・・・ 何かあったら連絡くださいね

クロームさん 無理はしないで お魚 ゲットしてください 駿河湾は 何でもいるぞ~!!