aloha👶🏻

先週の土曜日地元の花火大会へ。
ぴっさん花火大会デビュー🎆
大きい音に泣くかな?って心配だったけど安定の無表情ぴぴで花火見上げてたww
愚図る事なく終始無表情だったぴぴさん。
最初なんて人混みand騒音and花火の音で凄くうるさかったのに寝てたしねww


{BD33387F-AB6D-41BF-BECE-4BCD0E2F0192:01}

友達の子供があたしのiPhoneで撮った何気に芸術的な1枚ww
カメラロール見たら入ってた😵ww

{2DE6425D-B1A7-4DAE-8EA0-71863D398A8A:01}

最近凄く静かだなって思って見るとこのスタイルでテレビ見てる。 
一番目か二番目にお気に入りな場所。

ビデオカメラとかBlu-ray💿とかここから引っ張り出してお店屋さん始める。
バリケード作っても突破するから対策を練らなきゃな。

そういえばこの間友達にぴっさんのズリバイが早過ぎるって爆笑されたww
あたしも何となくそんな気がしてたけどやっぱり早かったんだねww
ズリーズリーズリィー。ぢゃないから。
ビタンビタンビタンビタン。
=( ˙³˙)=( ˙³˙)=( ˙³˙)   ∑(゚Д゚)!だから。
動き出したら早い。あっという間にすぐそばにいるからねww 
それがまた愛おし可愛いんだけどさ♡

最近寝つきが悪いから朝と夕方2回のお散歩に行ってる😎🌞
それで寝付きが良くなってるかは分からないけどなんとなぁ~くなんとなぁ~く寝付きが良くなった気がする😑?なんとなくね。

お盆はコストコで買ったプールでぴぴさんと水遊びする予定👙
ぴぴさんの水遊びパンツ買ってこよう👶🏻🌞
{B5A3C616-0678-4A05-9807-978108305ACF:01}

それと!今日!ぴぴさんつかまり立ち出来ましたよ記念!
{84DFBEEF-8BBA-4BD6-B3DC-7C9322B6EA6D:01}

洗い物してパッと見たら立ってたww思わず手が濡れたままiPhoneを手に!
iPhone防水ぢゃないとか関係ないぴぴさんの成長が大切!ってやったけど壊れたら嫌すぎるな。と内心ビビってるww
でも記録できて良かった♡
ぴっさんおめでとう!良く頑張ったね!
ママ凄く感動したよ😭✨
{7C21CDA6-447B-45F5-896D-F49FF6050B4A:01}