aloha!!





あさって2015/05/22はぴぴさんのハーフバースデー👶👑
毎日が手探りで何が正解か分からない状態での子育てでぴぴには不便な思いをさせてるかもしれないけどうちらの出来る限りの事をしてあげてるつもりだからそこは大目に見て欲しいww

今となってはうちらだけぢゃ家族として成立しない。ぴぴがいなきゃダメ。ぴぴがいての家族。ぴぴがいてあたしがいる。位大切。

本当に愛おしい存在。
こんなに愛おしい存在に出会えた事に感謝🙏
ぴっちゃん愛してる😚♡

明日慌てて誕生日の飾り付けの準備🎈🎂
朝から行動する予定🏃
安定のギリギリにならないとやらないタイプ👈

明日は徹夜だなきっと🌛…
ぴぴのために頑張る😤😤😤

ハーフバースデーのキューピーハーフ画像少しアレンジしてあたしも作ってみた👶
{78104B57-037F-4CC2-8E7E-EE5E926B999D:01}

おかわ♡iPhoneの壁紙にするんだ♡