仕事帰りの憂さ晴らし | 幸せオーラのブログ

幸せオーラのブログ

こんな年齢になっても幸せホルモンを持てること
実感しています
バツいち同志が偶然出会って、今、とっても
しあわせ

梅雨明け宣言がなされないいまま
7月は七夕を過ぎ
中旬になろうとしている


まだ ちょっと羽織るものが
欲しくなるくらい
涼しい時があって


去年の6月から延々と
猛暑だったことが嘘のようだ


仕事帰りである
いつもの日常の買い物で憂さを飛ばし
バス停に行ったら  まだ9分待ちだ


待つのが嫌なので
すぐに入れるミスドに入ってしまった
コーヒーだけ注文して小さなテーブルへ


こうなったら もう少しバスをずらそう
今夜の夕飯のメニューは決まっているし
旦那さまの帰る前には帰ればいい


帰ったら さっきユニクロで買った
特売品のパンツを着てみる
今まで持ってないカラーで冒険

1000円以下でゲット
それだけで 嬉しくなる 旦那さまに見せよう
試着してないけど 大丈夫って思う  笑

さてそろそろ 家路へ
ごちそうさま