ベルフォレスト今日は2週間ちょっと振りの我が家へ帰れる(^o^)出張ばかりであまり帰れてないので、録画されたものを休みの日に丸1日掛けて見る先月は5日しか帰っていないので、家賃を考えて泣きたくなった(つд`)今夜は久しぶりの我が家だヾ(^▽^)ノおしまい
デビューしましたヾ(^▽^)ノ一昨日、今話題のけいおん!を観てみた(^o^)前から名前は知っていたが、プリキュアとか女の子系アニメだと思っていたので、観ようとも思わなかったm(_ _)mごめんなさい実際観てみると面白くて、2日で全部(捜しても出てこないのは跳ばしたが)観てしまった(>_<)笑いあり、涙ありでした(T^T)最後のあずにゃんの卒業しないでくださいの所で、泣いちゃいました(T_T)その感動の代償に2日間寝れてない(=_=;)けいおん!!!やってくれーー(>人<)