ぺん銀太郎

がハマっている

ベイブレードX



コロコロコミック7月号に

ドランソード メタルコートブルー

のブレードが付録で、付いてきますニコニコ






発売日に購入しましたが

ベイコードが

付いている事に


気が付かなかった

ぺん銀太郎




サムネイル

コロコロのブレードにも

ベイコードが付いてるの!?


え?なに?不安

(よく分からない母)



アプリ内の対戦相手の

ベイを見ていて気が付いた

らしいです。



※ベイコードを読み取ると

連動しているアプリに

表示されたり、

ポイントを貰えたりします。




ありました!

ドランソード メタルコートブルー

の特集ページの右下に!!


サムネイル

あった!!

ここかぁ~



貰えたベイポイントは

100ポイントでした。




アプリ内にも
表示されました。


サムネイル

カッコいいぃ~




よく見ないと

気付かないままに

なりそうな所にベイコードが

ありましたが、


付録のブレードにも

ベイコードがあるなんて

凄いひらめきと思いましたびっくりマーク


 




BEYBLADE X ベイブレードX UX-04 バトルエントリーセットU

 



 

タカラトミー(TAKARA TOMY) BEYBLADE X ベイブレードX BX-09 ベイバトルパス