まーちですニコニコ

読んで頂きありがとうございますニコニコ



あっという間の連休でした真顔


というか先週ほぼ仕事いけてなかったけど。。
2日しか仕事行っていないガーン

手足口病にはお気をつけてください。。


娘ちゃん、手足口病も熱などさがり
普段通りになったので、無事
娘ちゃんの幼稚園で
夏祭りがありました指差し
2号保育の子以外は夕方登園で
縁日?のあと
給食は焼きそば。

お迎えの時間に園へ

みーんな浴衣や甚平で
かわいい目がハートラブラブ

そして、練習してたのであろう
盆踊りを踊ってくれて




先生たちのだしものがあり
園長先生が大熱唱
そこそこ暑いのに全身タイツや着ぐるみ風なウェアの先生や
キレッキレなアイドルを踊る先生

親も一緒に踊る


が大まかな流れでしたが、、



私、だしものもあるとか想像してなかったし

お迎え行ってフリーに参観して
ちょっと踊ったら

自由解散的な感じで思ってたら

時間自体は短いけど
めちゃガッツリイベントでした泣き笑い
そして、夫ごめん。。
あんまりちゃんと予告してなくて
プリント写メを夕方に送った←

言い訳としては雨の場合諸々ややこしかった

夫が園についたときは人多かったらしく
そのまま趣味のランニングに
行ってたのでそもそも見学する気なかったと思われる←

そして、更なる言い訳でいうと


19時半ごろ終了予定とは書いてあるけど

その前に

18時45分 お迎え(全園児)

とあるので、お迎え来た人から自由に〜
19時半には帰ってね〜
だと勝手に思い込んでた。。


完全に私のはやとちり。。。






先生たちのイベントへかける熱も感じたので
先生たちのノリが十分わかった
次からはしっかり臨みます指差し



次は、絶対間違いない、秋の運動会です照れ