まーちですニコニコ

読んで頂きありがとうございますニコニコ




娘ちゃん、

園でプールが始まりますひらめき浮き輪

(天気とか諸々の大人的な事情クリアすれば

毎日あるそうポーンポーンポーン

お便り見た時え??と疑ったわパー





プールグッズの園指定はなくて、



プールバッグ等ないものを一緒に買いに行ったら







これ!

とプールバッグ即決!!!




黄色とかピカチュウとかいうかな?


と思ってたら、



最近ね、紫とピンクが好きなんだよねぇ〜


これめっちゃかわいいやん!!

これにするぅー飛び出すハート


だそうです。


キャラは

シナモンも好きだけどねぇ

クロミちゃんハート

なんだそう。わかるよ指差し

私もサンリオキャラだとキキララの次がクロミちゃん




そしてプールが楽しみ過ぎて




ここ最近、

あと何日でプールなのかと質問されたり


毎日プールバッグを枕元に置いて寝てるふとん1ふとん3


ほどお気に入りみたい笑ううさぎ






ちなみに、


水泳帽はピンクとなりまして…


すんごいどぎついショッキングピンクパー真顔

をチョイス……



なんともいえないけど

夫がプールで目立つのはいいことや!

とか言い出し、購入…真顔




ネットやとこんなかわいいのあるやん。。??





お友達にこんなの使ってる子がいたら

こんなのがよかったとか言わないかな…滝汗

何かとお友達と一緒がいいという。。



ちなみに水着も指定なくて


家で使うのでいいとのことなので



去年から使ってる110のセパレートタイプ

黄色のレモン柄に

水色なヒラヒラスカート風パンツ



想像しただけでものすごい目立ちそう…タラー





来週にプール参観があるので

一瞬で見つけられる自信あるニヤニヤグー