まーちですニコニコ

読んで頂きありがとうございますニコニコ






そういえば終わってしまった

GW。






前半…

プリキュアショーに

配布1時間前から整理券獲得のために並び

公演でいうと3時間前…

しかもパパは仕事で参戦出来ずで娘ちゃんと2人

よく頑張った私キラキラ


ショーが始まるとめちゃ目を輝かせてみていて

エンディングも踊って楽しんでたのに




感想は




ガルガル(敵キャラ?)怖かった泣き笑い




そして


家に帰ると…

いろいろかばんにモノを詰めて

持って行ったのに何も使わなかったぁーー大泣き大泣き

そりゃショッピングモールでは使わんなぁ

なものを詰めてたからな、カバン4つ…

車に置いといてとリュック以外おいとかせたし。。

と玄関で爆泣きし魂が抜ける





寝る前は

(1日ずーっと一緒にいたのに)

ママと一緒に遊びたかったのーー大泣き大泣き大泣き

家に居たかったぁ


と極め付けの爆泣き…





母、無念真顔

結構頑張ったんやけどなぁ。。。←

仕事行く日よりも早起きして7時台に家出たし。。




真顔




と、まぁ一緒にお出かけしたら

お家にいたかったと泣かれたので

眠い時のいつものぐずりの中の出来事ですが。。




最終日は

家にいる選択肢も伝えて

イベント情報も伝えて

何する?選んでもらって…


結局、半日は外にいたけど


最終日は無事、

平穏に過ぎましたニコニコ飛び出すハート



選んだから?

でもプリキュアショーも行くかどうか聞いてから

行くと言ったので行ったのやけど。。



少しでめ平穏に過ごす方法を模索したGW。。




その他、私の実家に行って

いとこと遊んだり、

義姉義弟家族と庭でBBQして

花火して

あと虫活もたくさんしてなGWでしたニコニコ



私は、お天気な日にお出かけの合間をぬって

大量に洗濯できたのも嬉しかった泣き笑い



続・シルバニアの沼



そして、このGWのおうち遊びの強い味方が

シルバニアファミリー



もう沼沼沼爆笑



私がどーしても欲しくて←

買ったケーキやさんハート

GWのイオンのセールで安くなってたので

思わず私が今や!と思ってなんでもないのに買った飛び出すハート

イオン年始あたりもよくまとめ買いセールとかもしてるので

Amazonより安いかも疑惑



娘ちゃんも気に入ってますハート


ケーキのスポンジが焼ける設定なのですが


ニコニコそれじゃあ焼くね!

と言ってからから

ニコニコまだですよーまだですよーと

焼けてないことをPRしだし

一向に焼きあがらない

ケーキ屋さんごっこをしました泣き笑い



私じゃ単調なことしか思い付かず…

こどもの自由なところに感心ニコニコ



そして、私の妹達が

買ってあげたいと言ってくれて


誕生日プレゼントも兼ねてくれたこちらたち






が追加されて

1人でもずーーっと何かおしゃべり付きで

ごっこ遊びしてます目がハート飛び出すハート

夕食そっちのけな日もありました。。

あまりにも夢中なのでそのままにしておき

気が向いてから食べるという。


アクセサリーが好きな娘ちゃんに

ぴったりで、アクセサリー系増えたからか


どの人形も服を脱がせていた

追い剥ぎブームが過ぎ去りましたグッ

多分リスのおとうさんとおかあさんは入れ替わったかも疑惑



そして、まいどながら乱入してる

ピカチュウとニャオハ(ポケモン)


世界観……笑




と、1人で何役もしながらいろいろ

設定して遊んでます指差し






私はその側で

使ってないのを綺麗に並べてる目がハート


それで幸せ飛び出すハート



娘ちゃんがシルバニアのごっこ遊びを

卒業したらミニチュアコーナー作って

オリジナルで何か製作したいよだれ

ペイントとかやってみたい←

と妄想してます照れ


ペンギン酷使されすぎて

色ハゲ気味。。。


小物収納

お片付けしやすいように…

パッケージ切り取り100均の仕切りケースへ


これも3つ目がぱんぱんになりましたよだれラブラブ


次はもう少しベタな家具を増やしたいハート

ベッドとかTVと洗濯機とか