まーちですニコニコ

読んで頂きありがとうございますニコニコ






もはや毎年恒例になりつつある



水たまり遊び




今年も盛大にやりました指差し




これまではせめて雨上がりやったけど


今回は夫が誘って…


おニューのレイコート着て


雨の中、傘ささずにね真顔

 



いつも斬新なご提案ありがとございます真顔



夫もレインウェア着て仲良く


公園でブランコと滑り台してたポーン




もちろん私は傘さして見守り係ウインク



そして、

娘ちゃん



誰かお友達こないなぁ〜立ち上がるラブラブ

 


驚きま、待つんですか…

(のぞみ薄ですよ、、、、


と内心焦ったけど

(お友達誰も来ないーと泣き出さないか…)



長靴に水が入ったーー


気持ち悪い、もう帰ろ!

と自ら冷静になって言い出して


去年までは、どんなに長靴の中に

水が入ろうと遊び続け

帰らせるのに一苦労やったから




成長を感じたちゅー笑





ということで

先日、娘ちゃん4歳になりました花








毎日、


お母さん早く寝よ!と

まだ寝たくないの大泣き


のバトルを繰り広げるけど、


最近また癇癪??が過ぎるんですけど、



朝は

ママーぁいってらっしゃい!

気をつけて帰って来るんだよー!

お風呂入ってくるだけでも言われる←

うーっファイティンラブラブの儀式



私がうっかりするたびに

もぉーママったらペネロペなんだからぁ

もぉママってば面白いママなんだからぁと

ママ、ママ、ママァーと甘えたさんな娘ちゃん

あ、もちろんパパのことも大好きですラブラブ




毎日、元気に

明るく過ごせているだけで

感謝泣くうさぎハート




ということで、4歳もあっというまに

なりそうでしかないのですが

楽しくいきたいニコニコ

速攻雷落としましたが、、、