まーちですニコニコ

読んで頂きありがとうございますニコニコ



今日はワンオペデー



英語教室のあと


パン屋さんで

お昼用のサンドイッチ買って


公園イベントへ車ダッシュ



いきもの触れるイベントあり


ダンゴムシ

コクワガタ

イモリ

サワガニ


を触った娘ちゃんひらめき飛び出すハート






注意ダンゴムシとコクワガタの写真でます


















いきもの好きにはたまらんらしくて

いちばんイモリが可愛かったと。

イモリは自粛


あれ?ダンゴムシ愛は??泣き笑い

めーーっちゃ集めてたやん?






その後、イベントのステージとか見て…

帰りたくないとごねられて…

遊具でひたすら遊ぶ指差し



雪も舞い強風な中←無気力



公園の滞在時間4時間…昇天

夫不在の遊具遊びがきつかった…

基本眺めてるんやけど、

ボルタリングのとか長い滑り台とか

階段とか←




ママはムキーガーンチーン魂が抜けるネガティブ





​3歳女子



ご近所さんで英語教室も一緒な

Sくん

4月から幼稚園も一緒でお預かりも共にありの予定


結構娘ちゃんが一方的なのかなぁ〜

と思ってたら


今日は、Sくんから手を繋ごうと言ってくれて

さらに

帰りに最寄り公園で仲良く遊び

さらに、イベント目的で行った公園でも会って


Sくんから〇〇ちゃーん!!

と見つけてくれるというニコニコ



幼馴染というやつですねウインク



そして、


こないだは

〇〇ちゃんSくんが好きなんだよね

大きくなったらSくんとけっこんするね!

ママごめんね!

と言っておりましたニコニコ



3歳児の好きとかの概念がちょっと謎…

私自身、好きな子とか意識したの

年長さんな記憶あり…




とりあえず、パパには内緒です爆笑グッ





そして


けっこんについても

最近よく質問受ける煽り




ママはどうやってパパを見つけたの?


好き好きだからけっこんしたんだよねー

と言って手を繋がせる


なんでパパとけっこんしたのー??



などなど


パパママ揃ってるだけでなく

義両親もいるところで滝汗

聞かれる笑い泣き



と、なんだか、

女子だなぁと思う今日この頃です笑ううさぎ



洋服ヒラヒラーとか

お化粧キラキラーとかの段階から

また一つ女子になりましたね。





3歳おそるべし!!