まーちですニコニコ
読んで頂きありがとうございますニコニコ


冬でもおかまいなし!!

我が家の公園大好き3歳女子おねがい


土曜日は私の実家に行き
私が母の書類関係を手伝ってる間、
娘ちゃんはパパと大型公園へ車ダッシュダッシュ



遊び倒してお疲れのはずなのに
帰りの車の中でも意地でも寝ない魂が抜ける


帰宅途中の大型公園にも立ち寄り
私がうたた寝してて、気づいたら駐車場←
17時半まで遊び尽くす指差し


さすがです星



こんなのも1人でガンガン

登るようになりましたひらめき



ママもパパも登ろう!

と言われ、

私ロングスカートやけど頑張りました爆笑



私、本気で怖かったんてすけど魂

元々高所恐怖症。。

娘ちゃんに追い越され

えーーアセアセとか言ってたら←



ママならできるよ!

はい、ここ持って!

そう、そう!!


と励ましてくれました指差しキューン飛び出すハート


その他


3人でここでかくれんぼしたい!

と遊びの提案して


どっちかとペアになって

かくれんぼにっこり



なかなか帰りたがらず

トイレ行きたい!の流れで退散しました指差し


みんなが帰っていくので

だんだん公園が空いていき…


好きなように遊べてました泣き笑い



今週末は3連休


夫も超珍しく3連休



公園はどーでしょ、、行けるお天気かな??



とりあえず庭の手入れと

服の整理と

2階の片付けをしたいなぁ



家の片付けを日中にするとなると

娘ちゃんにも一緒に手伝ってもらうのがいいけど


庭はそのうち飽きてお砂場するとして←

家の中がなぁ…


構ってコールか仕事増えるかなのが

億劫で進まないしそもそもとりかからない

と言う毎度の言い訳。。



今回こそは、、、真顔