まーちですニコニコ

読んで頂きありがとうございますニコニコ



3連休


土曜日は3人でお出かけしたものの



日曜日は


私は14時まで、

夫は普通に出勤だったので



娘ちゃんは義母とお留守番



の予定が

義弟家族と共にどうぶつ園に連れてってもらい、



月曜日の祝日は


義姉夫婦が来てくれて

娘ちゃんは、義姉夫婦に懐きすぎて、

パパママ不要爆笑



なので


ありがたくみていてもらい

私と夫は入園式向けのスーツのために青山と

冬物最終値引き品買いにユニクロに

買い物車ダッシュダッシュダッシュ



無事に気に入った仕事にも着ていける

スーツ買えましたルンルン





義姉弟家族のみなさま


ありがとうございますニコニコ


な連休でしたにっこり


ちなみにどんなに大人が疲れようとも

娘ちゃんはお昼寝もないのに(断固とし寝ない(

夜、寝るまでずーっと

したいことがたくさんあり

寝る気にさせるのが

大変でした。。




休んだのになのか

3連休明けだから(半日出勤したけど)なのか


今日は

自分のモチベーションか上がらず

辛い昇天


なので


今年から

禁酒しているのですが



もう解禁したい爆笑



でもやはり頭痛は激減した。。。


なので、、、大好きなビールではなく


ほろよいくらい飲んでみようかなよだれ


揺れる。。





さぁ今週もほどほどにがんばろう泣き笑い