まーちですニコニコ

読んで頂きありがとうございますニコニコ



ここ数日の体調不良により

おせち料理を作る気を失ってましたが


手抜きしまくり、

5品くらいの手作りにとどめ

なんとか例年と同じく、

紅白見ながらおせち詰めた

大晦日



今年は、今年も?

思った以上に忙しく

いつものことですが記憶がない真顔けど





すこし振り返ると、、、、



仕事では異動からの異動もあり←

波瀾万丈でしたが、

過去1、仕事としては充実していた??

成績的にも1番貢献できたのではパー

もちろん課題は多々あり、

まだまだ今の会社で得られることは

あると思ったりもしてたり。

でも、ずっといるのも違うなぁと思ったり

仕事するのは好きだけど今の仕事は天職ではない

と感じている←



子育ては特に前半と後半が

怒ってたなぁ、、、。

寒いとあかんのかなぁ


でも総じて娘ちゃんにはいろんな体験を

させてあげれたような気がするかな??


お出かけがしやすくなり

外食もしやすくなったのが大きいとおもったり



元気に健康に、基本は笑顔で

過ごしてくれてるので良いとしたい指差し飛び出すハート





あとは、、、


自分だけのことに

あまり時間を割けていないので


推し活はほどほどに

来年は

自分のメンテや趣味に

時間と予算をとりたいなぁ泣き笑いラブラブ






さぁ、明日元旦は

アウトレットとイオンの初売り参戦ですグー








今年1年ありがとうございました


気の向くまま、

スマホ時間に左右されがちな

私の自己満、発散な記事、


お付き合い頂きありがとうございますニコニコ



また来年もどうぞよろしくお願いします流れ星





みなさま良いお年を龍