まーちですニコニコ

読んで頂きありがとうございますニコニコ






ワークが少し遠のいてる我が家昇天




こないだかなり遊ばれたからな不安

と、ちょっと期間空けてます。。。




でも私が勝手に焦る爆笑







絵本は絶対に欠かさないが

(私の)唯一の心のよりどころ←泣き笑い









そんな昨日は塗り絵を

集中して塗り上げました指差し





ネットで無料ぬりえで検索してプリントアウトとか

塗り絵帳買ってコピーして使ってます指差し

著作権がわからないので一部で。。



ママ一緒に塗ろうと誘われて

私も少し塗りました!!

↑でいうと黄色とか。



斬新な色使いなのは…







この6色なのでまぁしょうがない泣き笑い



12色の普通のもあるけど

なぜか昨日は6色でしたパー


色はともかく

だいぶ枠の意識ができてきました指差し



今日はポケモンのをする

らしいですひらめき







さぁ!明日からは大好きな土日目がハート


今週も何するでもないけど


土日は娘ちゃん基本お昼寝しない代わりに

早く寝てくれるので、

夜の余裕ある感じの自由時間が好き飛び出すハート


なのに計画的ではないので

晩酌して

YouTube見て終わるとかが常昇天


今週こそは何かしたい←



という決意泣き笑い