まーちですニコニコ

読んで頂きありがとうございますニコニコ



すっかり秋です栗焼き芋紅葉



気温差がすごくて

朝や夜に鼻炎アレルギー出て

寝不足やったりは嫌やけど…

寝不足は一年中か。。


いろいろイベントあって

お出かけ先あって

実は秋好きなんじゃないかな、私ひらめきラブラブ




先日、近くの公園??でイベントがあり

木の実集めてお弁当つくろう!

みないなやつで

娘ちゃん絶対好きやわぁ〜と向かったら車ダッシュダッシュダッシュ



そこそこ大きな駐車場なのに


キッチンカーとかお店来てるイベントもしてたので

車止めれず真顔

夫は仕事やったので車任せて私達だけ作戦が出来ずでした



字の如く、泣く泣く(娘ちゃん号泣)帰宅して、、



庭と近所の森な公園で

いろいろ集めて真似っこしてみました指差し



無造作に置いただけなのに可愛い飛び出すハート


工作好きなので

何かしてみたいなぁ〜ニコニコ

作ったあとがね、、、たまるとなかなか捨てさせてもくれず

大変なんですが。。



そして秋は重ね着とかできて

重ね着…かわいいラブラブラブ



ユニクロレギンスを

買いだめしてるのに


娘ちゃんはヒラヒラなのがいいと

スカート、ワンピースを着たがります指差し



去年まではこけるので絶対

レギンスも合わせてはかせてたけど

拒否されて



素足×スカート…



持ってる靴下はくるぶしくらい


でなんとも微妙なので

ハイソ急いで買いました泣き笑い



大好きなジャンスカも合うハート




重宝するジャンスカ↓






鼻風邪ひいてて耳鼻科行ってた娘ちゃん


夫からお熱で早退の連絡きましたえーん


明日は私とおやすみかもね…魂が抜ける


ひどくならないことを祈ります。。。




さぁ1週間がんばろう〜ー…