まーちですニコニコ

読んで頂きありがとうございますニコニコ



娘ちゃん、

頑張ってた・楽しんでた


ダンス教室





先生の体調不良で急遽おしまいになることに悲しい

メンタル不調と聞いて、心配。。

立ち上げでしたし、大変でしたよね。。

さよなら、お礼いえず

こないだもまた来週ね!とお別れしたのやけど

相当抱えてらっしゃったのやろうなぁ〜と。。おもう。




残念だけど、さびしいけどどーしようもなく

受け入れるしかないのですが。。





そんなこんなで

意外に土日に習い事あってもええやんと

なってリズムできてたのですが。




日曜日がどフリーになり。


なにしましょ。。。





今週に至っては、月曜日も祝日でお休み無気力



なにしましょ。。。



夫も両方、仕事やし



なにしましょ。。。




日曜日はは辛うじて、お義姉さんと義弟家族が

来るという情報があるのでセーフ




真顔



が月曜日が憂鬱。。



最近イライラが

瞬間湯沸かし機なので


いややなぁ。。。




ダンス教室、体操教室にくっついてる感じで

発表会とかもなく

体操の延長という感じで気に入ってました。



市内調べても


ガッツリ発表会します!!


ばかりしか今のところみつけられてなくて。



娘ちゃんの

有り余った体力を


発散させたい真顔




英語教室も含めて

また習い事に悩む予感。。。