もう6月(*´∀`) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

6月4日のお誕生日無事に迎えました♪
ありがとうございます(*´ー`*)

大きいカルパスほおばって、新たな1年スタート!!


6月24日(土)13:00~16:00人狼オフ会

初めましての方も大歓迎(*´∀`)
ゲームをして仲良くなっちゃおう♪
Twitterのリプかアメブロのコメで受け付け中!

ぜひお友だちも誘って遊びにきてね。
人数が多いと楽しくなるから♪ヽ(´▽`)/





★コメント返し★

【人狼オフ会】

5月20日
りょう(本日必読)さん

ありがとー(*´∀`)
暑くなって、ちょっとバテやすいですね💦
りょうさんも暑さに負けずにがんばってね♪

5月20日
マツさん

私も嘘つくの下手ですよ💦
私も当たって砕けろで、がんばるよ♪

5月20日
伊東さんさんさん

お店に行ってみてどうでしたか?
充実した日になったのならうれしいな♪

5月20日
佐藤和輝さん

今回は残念だけれど、また別のイベントではよろしくね♪

かずくんも、体調きをつけてね💦

5月20日
いっつあんさん

コメント毎回ありがとー♪
とても励みになります(>_<)



5月20日
エアロスターさん

お待たせしてすみません💦
オフ会までは、更新ちょっと頑張る!!

5月20日
カレンさん

日曜日のイベントがあったら、そのときはよろしくね♪

近々ありそうなので、情報解禁なったらすぐ教えまーす♪ヽ(´▽`)/

5月21日お誕生日おめでとー♪

5月20日
hirokazuさん

オフ会楽しみ!!
いっぱい人くるといいな♪ヽ(´▽`)/

5月20日
ホンダ1972さん

初コメありがとうございます(*´ー`*)

体調面には気を付けたいですね💦

さっそく夏バテになってるので、しっかりご飯食べて元気にがんばりますw

5月20日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@24日CL整理実施さん

今は色々と準備中です!
地道な作業だけれど、頑張ります(*´ー`*)
もんちゃんさんにとっても、いい1日になりますように♪



            ★ まなひめこと松原愛菜★