ぷち上映会(*´ー`*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、こめんとありがとっ。


昨日はハニカフェに出勤でしたぁー!!

そして、イベント発生!!

かほねぇの仕事ぶりを、ぷち上映会としてみましたぁー♪

お姉さんで、色々な場面に対応していて、さすが!!

カフェでは時々、衣装がいつもと違ったり、イベント発生するからお楽しみにー( v^-゜)♪


差し入れもありがとー。

サンドイッチ、他のメンバーは朝ごはんにしてたみたいだけど、ここだけの話(まなひめは帰宅時に食べちゃった)



そしてそして、オムライス、お絵かきうまくいったんだよっ。
画伯の私にしてはよいできじゃ!!

それと、たまごのふわふわした感じにするコツ、かほねえからおそわったの!!

ほんとカフェにくると楽しいね(*´∀`)



❤5月のハニカフェのシフト❤

まなひめの出勤

5月5日(金)、5月12日(金)

              ☆まなひめこと松原愛菜☆