いっぱいコメントありがとう!! | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらはコメント返しの記事です♪

大変お待たせいたしましたm(__)m





【こめんとかえしっ(о´∀`о)】

1月6日
カレンさん

重要のライブの定義。
人によってかわってしまうかもそれないので、私が重要をつけるとしたら、、、。

単独ライブ、新曲や新衣裳、メンバーが最後だったりとか、少しでも特別だったり、特にみてほしいなと思ったときにつける♪

事務所による予定が変更されたので、今度みぅみぅに届いてたか聞いてみますね(^-^)

1月6日
いっつあんさん

ありがとうございます(*´ω`*)

1月6日
ヨッシーさん

こちらこそ、お返事ありがとうございます♪

うれしいです(*´∀`)

【漫劇‼ 手塚治虫 第4巻 顔合わせ♪】

1月7日
カレンさん

そうです!
みんなに見えないように、裏からロボット操作します♪

役者じゃなくて、裏方スタッフという立場になるから、終演後の挨拶もないと思う💦

緊張するけど、がんばります(*´∀`)


1月7日
いっつあんさん

手塚治虫さんの作品はいいですね♪

頑張ります(о´∀`о)

1月7日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@本日お仕事お休みさん

稽古が今みっちり始まってます。
緊張することが多いですが、勉強になります。


1月7日
のぶ@新潟の月光蝶☆さん
お久しぶりです。
なのに、要領が悪くてお返事が遅くなってごめんなさい。

遅くなってもお返事は必ず書きますので、また話しかけてくれたらうれしいです♪

【だらだら~(* ̄ー ̄)】

1月7日
いっつあんさん

食べないんですね💦

ゆっくり休んだので、今は元気です♪

1月7日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@本日仕事復帰!さん

体調管理も仕事のうちですね💦
私も体調崩してしまったので、
お互い気を付けて頑張りましょう!!


1月7日
音楽、自然、景色が好みの拳さん

初コメントありがとうございます。
私も携帯ですが、きれいな景色撮るの好きですよ♪
ブログのお写真きれいです。


1月8日
マツさん

季節のものを感じられるのはいいですね♪


1月8日
カレンさん

私も今年会った初めての人には、新年の挨拶してました!!

1月8日
マーベリックさん

おばあちゃんと一緒に暮らしているから、おせちだったり七草粥だったり、そういう日本の伝統てきなものを食べたりするっていうのはあるかもです(*´∀`)


【初のハニカフェ店長代理!Σ( ̄□ ̄;)】

1月9日
マツさん

色々できることが増えていくのは嬉しいことです♪

苦労じゃなくて、楽しいと思えます(^-^)/


1月9日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん

初の店長代理、何事もなく終えられてよかったです♪

色々勉強になっています。


1月9日
カレンさん

今は副店長というのがまだいないです。

今は代理の方が何人か育ってきています♪

22日はみぅみぅと変更があったので、お会いできなくなってしまってすみません💦

また機会があればいつでもまた遊びにきてくださいね♪


1月9日
いっつあんさん

ありがとうございます(*´ω`*)

無事終えられてよかったです♪


1月9日
音楽、自然、景色が好みの拳さん

こちらこそ、ありがとうございます♪

また周りでインフル流行ってきたので、お互い体調管理も気を付けないとですね💦

【ハニトラ大集合(*´∀`)】


1月10日
いっつあんさん

新生ハニートラップ頑張ります♪


【ハニカフェ 挑戦(о´∀`о)】

1月12日
マツさん

そうですね。
活躍できるように、今は特に準備を怠らないです。


1月12日
いっつあんさん

モンブラン好きです。
おいしいです(*´∀`)


1月12日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@Pクイズ結果いかにさん
 

色々挑戦していきます。

ありがとうございます。


1月12日
カレンさん

ずいぶんと大所帯になっていきました。
新生ハニートラップとして、人数多いから、いろんな子がいて面白いです。

頑張ります。

【カフェだよー(*´∀`)】

1月14日
カレンさん

22日みぅみぅと交代でした。

今はちゃんと見えますでしょうか?

がちゃめだったんですね!?

1月14日
れいにぃさん

みぅみぅのお留守番、どんどんみぅみぅもお休みがとれるようにしたいです。

ありがとうございます(*´ω`*)

1月14日
いっつあんさん

ありがとうございます(*´ω`*)

【特別なオムライス♪】

1月15日
カレンさん

懐かしいですね♪
今度のメンバーはドリンクも作れるし、お料理も上手だと思います(о´∀`о)

今度はゆっくりお話したいです♪

1月15日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん

四人の愛情たっぷりオムライス、気持ちがこもってます。

1月15日
マツさん

幸せな1日となりました♪

1月15日
いっつあんさん

愛情たっぷりオムライス、おいしいよ♪

食べてほしいな(*´∀`)

【個人カラー決定♪】

1月17日
カレンさん
赤は馴染みがあったので、イメージにあってるだなんてうれしいです(*´∀`)

ライブで会えるの楽しみにしてますっ!

1月17日
マツさん
情熱の赤でいきますっ!!

1月17日
いっつあんさん
情熱の赤でがんばります(^-^)/

【まなひめのひとりで切れるもん♪】

1月19日
カレンさん

とっても大きな果物、私もビックリw

手は切らなかったです(*´∀`)

ほどよい甘さでおいしかったですよ♪


1月19日
いっつあんさん

とても大きいです!?

スーパーでみたことあったんですねΣ(゜Д゜)


1月19日
マツさん

切るの楽しかったです♪

なかなかここまで大きい果物にはお目にかからないですよね(о´∀`о)


1月19日
れいにぃさん

ハラハラどきどきしましたw

しろい部分も食べられるみたいですね!!

【新メンバー登場(*´∀`)】

1月20日
カレンさん


カフェで配信していることもあるので、カフェに来たら配信を生でみられるかもしれないです♪




1月20日
いっあんさん

ありがとうございますっ!!

いっつあんさんも体調崩さないでね💦


【ちびっこ店長(^-^)/】

1月21日
カレンさん

22日はみぅみぅと交換してしまったので、みぅみぅ不在なんです💦

すみません。

またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)


1月21日
マーベリックさん

体調管理も気を付けるし、1日にいろんなことができるように、時間調整もがんばります!!

1月21日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん

寒いから身体あったかくしてくださいね♪

お互いに元気にすごせるように気を付けましょう(*´∀`)


1月21日
いっつあんさん

ありがとうございます♪

今日なんかも寒いですが、元気にがんばります!!


【ハニトラのメンバー紹介♪】

1月27日
おおすみ7さん

いつも、素敵なご意見ありがとうございます♪



1月27日
マツさん

うれしいです♪
いつもきらきらしていられるように、心に栄養分蓄えます(*´∀`)

1月27日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん

お天気が崩れずよかったです♪

今日も元気にがんばります!!