ハニトラ大集合(*´∀`) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとうございます(*´ω`*)







今日はみんなで神社に行って、そのあと、
青SHUN学園主催のライブにみんなで行って来ました♪




全員うつってるわけじゃないけど、こんな感じでライブみてきました!!



アイドルってキラキラしているなって、かわいくてかっこいいなと改めて思いました(*´∀`)

それぞれ特徴があって、これってどうやってるのかなとか、世界観とか、これからハニトラも、これがHONEY TRAPだな!と言われるようになりたいです♪


今までと同じものはできないから、新しいハニトラで、どんな感じになるかもふくめてお楽しみに(*´∀`)




【まなひめTwitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64


【まなひめ公式SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/manahime

松原愛菜のホントにひとりでできるもん!?