だらだら~(* ̄ー ̄) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとう♪


今日はとくに何もしない1日でした♪

1月後半からはお休みとりにくくなっちゃうから、今のうちにだらだらします!

昨年は調整不充分で、ここぞというときに力が出なかったから、今年は体調管理も怠らないです(^-^)

七草粥って、みんなはあまり食べないのかな?

1年間の無病息災を願って7種類の草をお粥と一緒に食べる習慣。

私も1月7日になると食べる習慣がついてたから、あまり深く考えたこともなかったな





【まなひめTwitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64


【まなひめ公式SHOWROOM】
https://www.showroom-live.com/manahime

松原愛菜のホントにひとりでできるもん!?