たくさんのコメントありがとう♥ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

こめんと返しの記事です♪

閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとうございます(*´ω`*)





【こめんと返しっ(*´∀`)】

12月3日
SALIAさん

私はなかなか体調のよいときができなくて、インフルの注射打てませんでした

体調管理お互いに気をつけましょうね♪

12月3日
いっつあんさん

こちらこそ、ありがとうございます♪

12月残り1日がんばります(^-^)/

【新しいグッズ♪】

12月7日
SALIAさん

るりちゃん卒業しちゃったけれど、まりにゃんと、ぷれしゃす◆ぷれしゃすとして来年からはライブも始まったり、また動き始めてますよ♪

今月はみぅみぅと私の二人でハニカフェやりました

来年からは新メンバーきますよ♪

12月7日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん

10日までに無事に体調戻りましたよ♪

無事に成功して終われました(*´∀`)

ありがとうございます!!

12月7日
いっつあんさん

リラックマかわいいですよね♪

体調もどったので、大丈夫です( ´∀`)

ありがとうございます!!

【朗読会 無事に終わったよ♪】

12月12日
SALIAさん

朗読会本番2本やりました!

一本目は教会で、電子ピアノで弾き語りを

二本目は早稲田のムーンストーンカフェでちょっと動きのあるシアトリカルリーディングやりました

ややこしくてごめんなさい、、

無事成功しました!!

サンタさん私は着なかったです

12月12日
いっつあんさん

二本無事に成功しました!!

ありがとうございます(*´∀`)

差し入れたくさん、うれしかったです♪

何よりも応援してくださった方々の気持ちが一番うれしかった!!

これからもがんばります(^-^)/

12月12日
マツさん

ゆきこんこ ゆきこんこ、フレーズが心に残ってもらえてうれしいです( ´∀`)

楽しんでいただけてうれしいです♪

来年もまたちがう人とも朗読会など挑戦してみたいなって思います!!

ありがとうございます(*´∀`)

12月12日
MONKEY JUNGLE (もんちゃん)@クイズ参加受付中!さん

アルフォート色々味があって、おいしいですよね♪

朗読会無事に終わって、お客さんに楽しんでいただけて、うれしかったです(*´∀`)

12月12日
risa266さん

こめんとありがとうございます!!

ブログに遊びに行かせてください♪

ありがとうございます(*´∀`)

12月12日
エアロスターさん

ありがとうございます(*´ω`*)

朗読会無事に成功して終われました♪

また来年もがんばります!、

【今年最後の舞台(*^ー^)ノ♪】

12月14日
SALIAさん

昨日までお仕事お疲れ様です!!

私も昨日で仕事納めでした♪

お休みは今日からです(^-^)

12月14日
いっつあんさん
イブの舞台までの稽古準備、今回はホントにがんばりました♪

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)

12月14日
マツさん

前回の舞台からお会いして、朗読会もありがとうございます(*´ω`*)

来年もがんばります!!

12月20日
ぽちさん

みにきてくださってありがとうございます(*´∀`)

少しでも楽しんでいただけたのならさいわいです♪

カフェでもお会いできるのを楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

【猫心 無事に終演しました】

12月28日
マツさん

今回はホントに大変でした

でもそのぶん、楽しんでいただけてうれしかったです(*´∀`)

私を思って書いて下さったオリジナル作品だったのもあったから、今までとは違って力を使いはたしました♪


来年も舞台から朗読会がんばりたいとおもいますので、よろしくお願いします♪

12月28日
カレンさん

おめでとうございます!!

年越し前にカレンさんにもどってよかったです♪

体調は徐々に良くなってきているので大丈夫です( ´∀`)

今日からお休みに入ったので、さっそくおうちでごろごろ中です♪

12月28日
いっつあんさん

舞台無事に終わりました♪

コーラにポテチ素敵な組合せです( ´∀`)

今年もあと少しで終わるけれど、大満足です♪

来年もがんばります!!

12月28日
エアロスターさん

ありがとうございます(*´∀`)

今年も頑張れました♪

来年に向けてお正月しっかり休みます!

12月28日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@クイズ参加受付中!さん

今年最後の舞台も無事に終わってほっとしています♪

舞台を通して、頑張る力をもらったので、来年も色々挑戦していきます(*´∀`)

【親戚と忘年会&遅いクリスマス(*´∀`)】

12月29日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん

クッキーイブの舞台の時に配ったものですが、喜んでもらえてうれしかったです♪

今年もあと1日ですが、まんきつします!


12月30日
カレンさん

ハニカフェは最後はみんなで鍋ぱーてぃーしました!

ほんとにみんな優しくて、そんなみんなのおかげだなぁーって。

お正月休み、まったりだらーっとします♪


12月30日
いっつあんさん

手作りクッキー、喜んでもらえてうれしかったです(*´∀`)

今度はケーキ作りに挑戦します♪

【2016年ハニカフェ最後!!】

12月31日
ワイボさん

初コメントありがとうございます♪

Twitterもリツイートしてくださったりありがとうございます(*´∀`)

また機会ありましたら、舞台などなどみてくださったらうれしいです♪

SHOWROOMももしタイミングがあったらよろしくお願いします♪

12月31日
カレンさん

時間ないなかハニカフェにきてくださったり、ライブもきてくださったり、うれしかったです(*´∀`)

来年は朗読会を自分たち主催でやろうと企画もあるので、予定があったらぜひみにきてほしいです♪

12月31日
たつやさん

人とのつながり、出会い、今年も素敵な1年でした♪

ありがとうございます(*´∀`)

来年もよろしくお願いします!!

12月31日
いっつあんさん

今年も色々挑戦して、うれしい疲れです♪

来年もよろしくお願いします( ´∀`)




【まなひめ Twitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64


【まなひめ 公式SHOWROOM】
https://www.showroom-live.com/manahime