猫心 無事に終演しました(>_<) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、こめんと、ありがとう(*´∀`)



12月24日「PREMIUM THEATER」第14回無事に終演しました♪

私は「猫心」という作品に出演しました。


猫を通してしか、他人とかかわれなかった少女が、現実を語る女と理想を語る男がいて、最初は理想を語る男に誘惑されるけど、現実を語る女にさとされ、現実を受け止めて、強く生きていく覚悟を決めて、自立していくストーリー。

私も作品を通して少し成長できたような気がします(*´∀`)




差し入れいただきました!!

来てくださるだけでもうれしいのに、ありがとうございます(*´∀`)

そして、ブログをみてくださっている方や応援してくださった方々ありがとうございます!!

私の好きなお菓子!

コーラとポテチの組み合わせはいいね♪

プリンは焼きプリン好きなんだよね(^-^)/



かわいいお酒もありがとうございます♪

明日親戚の方と一緒にいただきます(^-^)




クリスマスバージョンのリラックマと




リラックマ型のお菓子




これも私の好きなお菓子。




こちらは、打ち上げでビンゴをやって、あたった景品です♪

みにきてくださったお客様はお気づきですが、特に今回は、プレゼントとから作品から、全てに力を注ぎました(*´∀`)

体力の面での、限界も配慮して、調節するのも大切なことだと実感する日でもありました(・・;)

風邪引きさんで、終わった後は、2日間は寝込んでました💦

今日から復活です( ´∀`)

ご心配おかけしてすみませんでした。

うれしいことに、舞台のことをブログに書いてくださった方もいたり、心に残る作品になりました。

作品を通して、少し強く生きていく自信がもてたので、自分を信じてがんばります!