朗読会 無事に終わったよ♪ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとう♪





12月10日に朗読会本番無事に終えられました!!

この日はなんと、別の演目で朗読会の本番2本やってきました(*´∀`)

ひとつは教会で自分よりも目上の方がいるなかで「クリスマスの鐘」をやってきました。
初の弾き語り、音楽は自分で伴奏?装飾音?とやらを作ってのお披露目は、きれいめにしっとりと仕上がりました♪

そして!

夜は日本昔話をテーマに、加園陽一さんと一緒に「かさじぞう」をやらせていただきました♪

前回もご一緒させていただいて「おむすびころりん」をね、前も今回のもかわいらしくできたんじゃないかなーっと(*´∀`)

どんどん自分の言葉をかたちにしていきます!!



差し入れありがとうございます(*´∀`)

アルフォートとドリンクは今日美味しくいただきました!!

何よりも応援してくださった方々、みにきてくださった方々、色々なご縁によって活動できていることに感謝しています(^-^)

【まなひめ Twitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64

【まなひめ Facebook】
https://m.facebook.com/mana.natsubara

【まなひめ LINE@】

ID⏩@kcf5653b
https://line.me/R/ti/p/%40kcf5653b
LINE@は(金)(土)(日)のみ返信可能です!

【まなひめ 公式SHOWROOM】
松原愛菜のホントにひとりでできるもん!?

https://www.showroom-live.com/manahime


1日のどこかでの配信になります♪

フォローしてね(*^ー^)ノ♪