まなひめ、旅に出る!! | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします




閲覧、いいね!、ぺた、コメントありがとうございます(*^^*)

撮影会は予約がゼロだと、なしになっちゃうんです。
それで、急遽お休みができたので、友達のショーが今日までだったので、母と一緒に見に行ってきました♪

撮影会は来月もあるので、またよろしくお願いします!!




船の中でのショーでした。

船はこれっ!!

こんなの初めてだったから、楽しかったよ♪



ステージはこれ!!



船が出るときも、着くときも、元気に踊ってくれた!!

ショー、和もので、ノリが不思議で、でもたのしかった!!

かえるがしゃべったよ、ひとつのアトラクションだった!!



ショーのあとは、船の中を探検しました!

船のデッキ?船のうえに出たら、風が気持ちよかった(*´∀`)

レインボーブリッジをくぐりましたぁー!



【まなひめ Twitter】
https://mobile.twitter.com/manahime64

【まなひめ Facebook】
https://m.facebook.com/mana.natsubara

【まなひめ LINE@】
ID⏩@kcf5653b
https://line.me/R/ti/p/%40kcf5653b
LINE@は(金)(土)(日)のみ返信が可能です!

フォローしてねっ♪