4つまとめてコメント返しだよっ(*^^*) | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします

お待たせいたしました!!

4つまとめてコメント返しです(^-^)/





【3つまとめてコメント返しー】

8月5日
りょう(明日クイズ企画実施&11日仕事復帰)さん

ありがとうございます♪

8月もよろしくお願いします(^-^)/

りょうさんにとってもいい月になりますようにっ!

8月5日
SALIAさん

まりにゃんの卒業はとても悲しいです。

次の単独ライブでまりにゃん卒業ライブとなるので、ぜひ歌ってるとこ見にきてください♪

みやもんが正規メンバーになったのは、うれしいことですね(*^^*)

もちろん、研修生も正規メンバーもハニトラの大事なメンバーです(^-^)

8月5日
エアロスターさん

こちらこそ、お返事ありがとうございます(*^^*)

うれしいです♪

8月5日
いっつあんさん

こちらこそ、ありがとうございますっ(^-^)/

【はちみつぱーりーtrap2】

8月5日
SALIAさん

まりにゃんと共演したいです(^o^)

ワンマンの日程はまだ未定です

それも何とも言えないです

楽しんでもらえたのなら、幸いです(^-^)

8月5日
りょう(明日クイズ企画実施&11日仕事復帰
)さん

素敵な時間でした!!

20日に向けてがんばります(^-^)/

8月5日
エアロスターさん

ありがとうございますっ!!

8月5日
いっつあんさん

ありがとうございますっ!!

7日も無事に楽しく終えました。

気を付けます

8月5日
は~もんさん

ありがとうございます♪
ブログが届いていたみたいで、うれしいですっ!

とても励みになります、!

がんばりますっ(^-^)

8月7日
サクラサンバさん

どういたしまして(^-^)

7日のライブ無事に楽しく終えました♪

ありがとうございますっ!!

【稽古だよっ!!】
8月7日
たつやさん

熱中症に気を付けますね

塩分、水分と日焼け止めぬって出掛けます

ありがとうございます(*^^*)

8月7日
りょう(クイズ企画実施中&11日仕事復帰)さん

ありがとうございます!!

りょうさんも気をつけてくださいね♪

8月7日
エアロスターさん

ありがとうございますっ!!

無事に楽しく終えました(^-^)

8月7日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん

稽古は充実しました!!

この日のライブも無事に終わりました。

ありがとうございます(*^^*)

8月7日
SALIAさん

お芝居をしている姿見せられたらいいな♪

うれしいですっ!!

ありがとうございます(^-^)


8月7日
☆わんこ(。・ω・)のダーリン☆さん

コメントありがとうございます♪

ライブは成功しました!!

お祭りはいかがでしたか??

8月7日
いっつあんさん

暑い中でもがんばれました♪

ありがとうございます(*^^*)


【キャラぺディック音楽祭#01】

8月9日
伊藤さんさん。

幸運をお裾分けします♪

体の調子が悪いときはゆっくり休んでください!!

8月9日
SALIAさん

黄色いリボンを着けた衣装は新しい衣装です(^-^)

ありがとうございます♪

キャラぺディック音楽祭は、いつも出ているアイドルのライブというよりは、アニソン歌手とかを目指しているような歌を聞かせる感じのライブでした!!

13日のご連絡ができなくてすみません

無事に見に行けたみたいでよかったです♪

8月9日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@クイズ参加企画中!さん

新曲喜んでもらえました♪

大吉の幸運をもんちゃんさんにもお裾分けします(^-^)/

8月9日
りょう(11日仕事復帰)さん

ありがとうございます(*^^*)

がんばっていきます!!

8月10日
エアロスターさん

一生懸命やって、悔いのない1日を過ごしていきます(^-^)

8月10日
いっつあんさん

ありがとうございます(*^^*)

無事に楽しく終えました♪

【まなひめ Twitter】

https://mobile.twitter.com/manahime64


【まなひめ Facebook】

https://m.facebook.com/mana.natsubara

【まなひめ LINE@】

http://line.me/ti/p/%40kcf5653b

ID⏩@kcf5653b

返信は(金)(土)(日)のみ

フォローよろしくお願いします(^-^)/