☆★まとめて コメント返し★☆★ | 松原愛菜(まつばらまな)

松原愛菜(まつばらまな)

よろしくお願いします






7月24日(日)の記事2つまとめてコメント返し➰

【GIRLS STARGATE NEXT〜vol.59】

7月24日
太陽さん

ありがとうございます!!
なんとか終わりました(^-^)

7月24日
マーベリックさん

休日なのもあって、お客さん土曜日よりもきてくれて、にぎやかで楽しかったです♪

マーベリックさんも気をつけてください!

7月24日
SALIAさん

今日は、はるばる来てくださってありがとうございます(^o^)

ハニトラを目的としてきたお客さまの中には女装してきた人はいなかったです

他はちょっと分かんなかったです

差し入れとチェキ嬉しかったです♪

7月24日
こーちゃん

こーちゃんも始めたんですね!!

ポケモンGO、私の知り合いもやってるかたいるので、なんとなーく分かります♪

ありがとうございます(*^^*)

よろしくお願いします(^-^)/

7月24日
は~もんさん

無理せずゆっくり休んでください(´д`|||)

自分のことを記事に書いてくださったり、ありがとうございます!!

お休み期間中、ブログ見ることがあった時は、少しだけでも元気になれたらうれしいです(^-^)

7月24日
りょうさん

ありがとうございます!!
なんとかライブ終えました(*^^*)

7月24日
いっつあんさん

ありがとうございます(*^^*)
次は単独ライブに向けてがんばります!

7月24日
たつやさん

ありがとうございます!!

無理なく、色々こなせるように、今までとは違うやり方を探してみます(*^^*)

うれしいです♪

7月24日
エアロスターさん

ありがとうございます(*^^*)


【前回の記事へのコメント返し     】

7月24日
こーちゃん

ありがとうございます(*^^*)

夏っぽいので、食べる機会があったら食べてみたいです♪

7月24日
SALIAさん

バスタ新宿どうでしたか??

通りすぎるだけで、ちゃんとみたこと私ないんですよね

ライブありがとうございます(*^^*)

7月24日
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)@今夜クイズ企画実施さん

フェイスパック受けてもらえてよかったです♪

寒かったり、暑かったり、変化ありますが、私は元気です(^-^)

もんちゃんさんも気をつけてくださいっ!

7月24日
いっつあんさん

私もお客様からもらうまで、知らなかったです(^-^)

まだ何種類かあるので、試したいです♪

7月24日
太陽さん

ありがとうございます(*^^*)

それはいつか面白いのが撮れたらww


7月24日
hirokazuさん

私も動物さんのフェイスパックあるの知らなくて、びっくりしました(*^^*)

ありがとうございます!

7月24日
エアロスターさん

ありがとうございますっ!!