バイト辞めたとたんコキ使われマスオ
今月始めから母が家にいることはほぼ無く(笑)

わたしは家事手伝いどころか主婦状態に鍋てへ
家事は好きだけど、
これが365日となると違うんだろうなあ…。

全国の主婦(主夫)のみなさん尊敬いたしますううう




さて今日は妹からのリクエストで

・タコめし(タコは薄く)
・おでん(練り物少なめで)

作りますお鍋キラキラやや欠け月
小さなオーダー付き(笑)

親知らず抜いたばかりで
できれば噛みたくないらしいガーン



でもあとでタコめし4合作りたいのに
炊飯器見たら手付かずの白メシが
3合も残ってて泣
まさかの留守番連中が
カップ麺やら買い飯で昼ごはん済ませてたガーン

あせったけど全部おにぎりにしてみたおにぎり
これなら勝手に消費されてくからねチョキ




変わり種(主に巾着)も作りたいから
3時時計から準備するよー



主婦ブログっぽくなった(笑)!




波ウミ波