6月、まだ体は完全じゃなかったけど
稼ぐこともできずに家に居るのが辛くて

短時間勤務でいい所探して入ったバイト。
試用期間ってやつが今月で終了する合格

…んだけど、
試用期間満了で辞めようかと…。

理由は
思ってたんと違ったえーっていうのは
多少あるんだけど、それは置いといて…、

単純に体がダメ…うわーん


副作用地獄?

前から飲んでるメトレートの副作用で
急に肝機能わるくなって、
異常な量の寝汗、常に襲ってくる嘔感…ガクリ

ヒュミラ注射の副作用による動悸、息切れ。
勤務中はマスク着用が義務なんだけど
息がしにくくて、
メトレート副作用の嘔感と混ざると
本当に耐えがたい…。

プレドニン減量、痛み止め処方無し
になってから、
指のこわばり戻ってきたし、
頭痛と節々の痛み、
首~腰にかけてが特に痛すぎる…。

なんか体がダメで疲れちゃった(T-T)


いい人たちに恵まれて
人間関係全く問題なし、
仕事もやっと頭に入ったところだけど、
辞める決断するなら今かな、とうわーん

直接聞いたわけじゃないけど
いずれ作業を少人数でやるようになって
受け持つ仕事量が増えて、だから
勤務時間も増えてしまう…ってことを
察知してしまってキョロキョロそれで
今のうちに辞退したいと思ったのもあるキョロキョロ


責任者みたいな人と
いつも職場で顔合わせるわけじゃないから…。
試用期間満了が近くなったら
あっちから声かけてくれるのかな?
そしたら辞めたいと伝えようと思ったんだけど
何もなかったら…(--;)。。

こういうの苦手(笑)
とりあえず迷惑かからないように
早めに伝えなくては…


あしたもバイトがんばります!

波ウミ波