ヒュミラを8月1日から始め、
前回8月29日が
3回目の投与(4本目)病院でしたが
たった3回で凄いことになってますうううキラキラ

とくに耳の裏がすばらしいのでUP



うれしいうわーん
またピアスが楽しめるうわーんえ


膝下、太もも裏の乾癬、
半袖でギリギリ見える場所の分厚め乾癬、
おっぱいの下、へその乾癬、
爪を湾曲、反り上がらせてた爪乾癬、
本当につらい頭皮の乾癬、

感激するほどに改善しています。。

頭全然掻かなくなりましたえーんキラキラ
フケのような皮も落ちませんえーん



…うれしい反面、

夏の湿気のせいで皮膚が保湿されて
良くなってるだけなんじゃないか…、

またこれから9月、10月、
乾燥する季節になったら
乾癬でガッサガサになるんじゃないか…
とも疑っております…バツマル


現時点では
乾癬でツラいーって思ってた気持ちも
すでに忘れかけてたんですが、
…いけないいけないえーん

乾癬もSLEと同じで
完治する病気じゃないのでえーん
気は抜けませんね(..)どーん。。‼


こんなに乾癬を改善してくれたヒュミラですが、
副作用なかなかすごいですよ…。

乾癬よりはかなりマシですけど、

あご周りがニキビでいっぱいです。
皮膚科行くか迷う酷さ…。

あと、風邪ひくと全然治らないとのことでガクリ
めちゃくちゃ神経質に生きておりますガクリ


あ!もうひとつ近況があった!
プレドニンがまた5mg減って
10mgになりました?
顔はヘアメイクがやっと楽しめるくらい
元々の顔(久々の自身の顔)に戻り、
また悪化しないように祈る日々です(__)
まぁしかし…
既に10mgじゃ仕事に支障出るんじゃないか
という雰囲気をカモし出しております。。
今日は腫れてました。



次の更新いつになるか分かりませんが(笑)

ではまたもみじ




波ウミ波